人気ブログランキング | 話題のタグを見る

短歌フェスタ2020サポーターズ会議 藤野早苗

   9月16日は、「短歌フェスタ2020」のサポーターズ会議。赤煉瓦文化館に13時集合。


  第3回目に当たる来年の運営は、「心の花」「九大短歌会」「福岡短歌会(仮)」を中心に進められます。よろしくお願いいたします。


短歌フェスタ2020サポーターズ会議      藤野早苗_f0371014_02504748.jpg

  

われわれチーム「南の魚座」からは、なかむーこと中村仁彦さん、クリクリさんこと栗山貴臣さん、そして私、藤野が参加。私以外の二人は大会運営の手腕を買われたり、IT技術者としての能力を評価されたり、の起用。ずいぶん頼りにされていました。頑張って。


  びっちり二時間、参加者12人でしっかり話し合い、概要はまとまりました。


  まだ詳細はお伝えできませんが、今までとはかなり趣の異なる回になりそうで、会議の最中からもうワクワクしていました。


  うーん、ちょっとだけ言っちゃおうかな……

  えーっとね、この回は若い人がかなり活躍しますよ。

  今までと風景が違いますよ。


  だからぜひ、老若男女、ふるってご参加くださいね。

  2020年5月10日 日曜日、商工会議所でお待ちしています。スケジュール帳に記入しておいてくださいませ。




       もうすでに若くないのださうなのだ 革命家の眼せる者のまへ


短歌フェスタ2020サポーターズ会議      藤野早苗_f0371014_02494070.jpg

短歌フェスタ2020サポーターズ会議      藤野早苗_f0371014_02500322.jpg

短歌フェスタ2020サポーターズ会議      藤野早苗_f0371014_02495763.jpg


Commented by minaminouozafk at 2019-09-17 19:24
サポーター会議お疲れさまでした。
若い方中心の会、楽しみですね。もちろん5月10日印付けています!E.
Commented by minaminouozafk at 2019-09-18 04:09
若い方の力、頼もしいですね。毎回新鮮な発見のある短歌フェスタ。来年の開催がますます、楽しみです。5月10日、◎つけました。Cs
Commented by minaminouozafk at 2019-09-18 06:15
2020年~十の位が2になると新鮮ですね。もちろん、私も○印。今までと違う風景楽しみです! Cz.
Commented by minaminouozafk at 2019-09-18 08:02
運営に携わる方がた、お疲れさまです。来年は若い方が引っ張ってくれるようで楽しみにしています。◯入れました!Y.
Commented by minaminouozafk at 2019-09-18 17:55
若いチカラいいですね。5/10楽しみにしています。コスモス担当の昨年の大会もとても充実した良い会で楽しかったです。もう2020早いですね。N.
Commented by minaminouozafk at 2019-09-18 22:43
私も○を入れました。若い人たち、何を見せてくれるのでしょう?楽しみです。運営のみなさまにエールをお送りします。A
Commented by sacfa2018 at 2019-09-19 09:14
みなさまの2020年5月10日はいただきました。
ありがとうございます。

PCにまだ慣れず、ちょっと読みにくくてごめんなさい。 S.
by minaminouozafk | 2019-09-17 03:01 | Comments(7)