人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コナンくん  有川知津子


配られたカードで勝負するよりほかはないと分かっていても、

どうにもやるせないカードが降ってくることがあります。



こうしてブログをアップできる朝が訪れることさえ、

実のところほとんど奇蹟なのではないでしょうか。



必要なところに必要な手がすみやかに差し延べられますように。

この不器用な手を差し延べることができますように。



コナンくん  有川知津子_f0371014_00150685.jpg



  小学校のまへ過ぎるとき甲高く「コナンくん」といふ声聞こゆ



Commented by minaminouozafk at 2018-06-20 22:15
ちづりんは充分、手を差し延べてくれているよ。
ザルだけど、私たちが差し延べようとする手も届きますように。もっと何でも言ってね。
「評論の場」読みました。白秋への愛、『雲母集』の必要性と変革の過程をしっかり読ませていただきました。
ありがとう。E.
Commented by minaminouozafk at 2018-06-21 06:19
最近の出来事を思い出しながらちづさんの祈りのようなメッセージを噛みしめました。必要な手が届きますように。ちづさんの手、私にいつも届いてます。Cs
Commented by minaminouozafk at 2018-06-21 08:00
ちづりん、ありがとう。届いていますよ、あなたの白くて、優しい手。S.
Commented by minaminouozafk at 2018-06-21 10:10
ありがとうございます。届いています。ちづりんさんの祈りの声も柔らかな手も。ちょっと梅雨も一休み、窓を開けたら元気な鳥の声が聞こえてきました。 N.
Commented by minaminouozafk at 2018-06-21 10:46
差しのべてくれるちづりんの手に、応えられる手を差しのべているかどうか?手をつなぎ皆でまあるくなっていきたいです。Y.
Commented by minaminouozafk at 2018-06-21 12:58
ちづりんの差し伸べてくれる手をいつも感じてます。与えられるばかりの人になってしまいそうな私ですが、私も手を差し伸べることがきたらと願っています。A
Commented by minaminouozafk at 2018-06-21 22:10
みんなの手がきらきら見えます。ありがとうございます。Cz.
by minaminouozafk | 2018-06-20 06:17 | Comments(7)