人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁と円  栗山由利

811日、あれあれと言う間に「南の魚座」ブログは立ち上がり、早くも四ヶ月が過ぎてしまいました。未だ、毎週の土曜日を胃が痛くなる思いで迎えていますが、声をかけていただきエイヤッと飛び込んだ新しい世界は、私の知的好奇心に多くの刺激を与えてくれています。


そして、このブログで新しいものを作っていく過程で、皆さまと色々なご縁で繋がっていることも再認識しました。何かしらのご縁があり、なるべくして繋がったのだと感じています。「縁」は「円」につながり、「円」は「輪」につながり、そして「輪」は「和」へとつながる。「縁」は今、「和」へと進化を遂げようとしています。


縁と円  栗山由利_f0371014_10325747.jpg

来る年も「南の魚座」、どうぞよろしくお願いいたします。

皆さま方にとりまして、2017年が一層の良き年となりますよう心からお祈り申し上げます。


       踏みだした一歩によりそふ手と手と手次の一歩をためらはず出す  由利


Commented by minaminouozafk at 2016-12-31 12:27
ユリユリ、クリクリさん、ブログ開設、運営に関しましては多大なご助力を賜り感謝いたします。
あっという間の4カ月。暮らしにリズムができました。縁〜円〜輪〜和、本当にそう。ユリユリに座布団10枚。大晦日の慌ただしいときに更新ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。S.
Commented by minaminouozafk at 2016-12-31 13:48
本当にいろいろお世話になりました。縁が和じぃんと実感します。踏みだした一歩…少しずつ進んでるのですね。はじめの一歩の記事なつかしく読み返しました。来年もよろしくお願いいたします。N.
Commented by minaminouozafk at 2016-12-31 15:17
一度に座布団10枚!ありがとうございますm(_ _)m
「出来ることを出来る人が…」でやっていけば、何とか前に進みますよね!来年も頑張らなきゃ。Y.
Commented by minaminouozafk at 2016-12-31 16:40
ほんとうに「よりそふ手」に助けられて今日まで、です。来年へ未来へ接続する記事をありがとうございました。
どなた様にとりましてもよい新年でありますように。Cz.
Commented by minaminouozafk at 2016-12-31 17:11 x
途中からの参加でしたが、よりそう温かくて優しい手をいつも感じています。来年も皆さんと進みたいと思います。どうぞよろしくお願いします。Cs
Commented by minaminouozafk at 2016-12-31 17:32
昨年の今頃、「一年後にはあなたはブログのメンバーになって、新年のあいさつを考えています」と言われていたら、あり得ないと答えていたでしょう。
出会いとか縁とか、本当に不思議ですね。
ユリユリさん、クリクリさん、そして皆さんのおかげで知らない世界に足を踏み入れさせて頂きました。
幸せな一年でした、ありがとうございます。 A
Commented by minaminouozafk at 2016-12-31 18:31
ユリユリ、最後に素敵な言葉で締めて下さってありがとう。
エイヤッと飛び込んだつもりのユリユリに随分勇気を貰い、そしてクリクリさまに力を貰っています。
来る年には、広報の中村さん、顧問のひろりんにももっと力をいただきたいと思っています(^_-)-☆
皆々様、どうぞよろしくお願いいたします~。
by minaminouozafk | 2016-12-31 10:41 | Comments(7)